さてさて、先月とかその前とかのブログのサボりのお陰でハイエースのカスタム関連の写真が溜まってますので放出しまぁす!

画像1




はい、お顔を取ってます!



画像1


春に向けて、バンパーの塗り分け塗装のカスタムです!


もう夏前ですけど(笑)


画像1


塗り分け塗装が終わって、春前のオイル交換です!夏前ですけど(笑)
何処を塗り分け塗装したのかわかりますか?
定番ポイントですけど!

画像1


画像1


そして前から気になってて、いつも忘れてしまっていた、アルファード純正のLEDダウンライト!

画像1


こんな感じで光ります!


画像1


なんか、わかりづらいですよね!

画像1


手元が見えるので、便利ですねぇ(*´艸`*)

画像1


そして、リヤのバンパーリフレクターです!こちらもリフレッシュしました(`_´)ゞ

画像1

いつもお世話になってる、S様のお仕事ハイエースですが、こちらのカスタムは・・・
画像1
画像1
画像1
画像1

シートカバー装着!

仕事のモチベーションアップですね!

画像1


バックカメラもつけて狭い現場の駐車も楽々ですね!

画像1


さて、K様のハイエースも納車しました!

画像1


ESSEXのEJ17のブラックポリッシュにTOYOのH20タイヤ!

画像1

シートカバーにセカンドテーブル!


画像1

ベッド装着!

アルファードのダウンライトも装着!


カッコいいね!