パラディアムのぶろぐ

パラディアムの日々の報告を出来るだけお伝えしていきます。

2012年05月

トラックもやってます!

当店はカスタムばかりをやっていると、よくお客様に言われてたりするのですがガッツリ整備してるお店なんです!


トラック等も、バンバン(ハァハァゼェゼェ)やっておりますので、お気軽にご相談下さい\(^o^)/

FJ CRUISER22インチ装着

春のタイヤ交換の中で今年最もデカイタイヤ交換です!





もーデカくて、すごい( ̄◇ ̄;)

しかしながら車もデカイので、バランスとれてますね( ‾ʖ̫‾)

鉄粉落とし



てか、雪あるよ!
どんだけ、更新サボってたかよくわかりますね( ̄◇ ̄;)

K様のコペンを鉄粉落としという事で入庫致しました。

春の洗車では、水垢落としが主流となりますがボディに鉄粉が刺さりザラザラしている経験はございませんか?
忘れがちな鉄粉です!

ネンドなどで除去する方法などもございますが、表面の鉄粉しか除去出来ず錆の原因になったりボディのキズのきっかけになったりと何かと問題があるジャンルです。

当店では薬品で鉄粉を溶かす方法を用いて鉄粉除去を行っており鉄粉の根まで溶かし、除去しております!

鉄粉でお困りの方は、お気軽にご相談下さい( ̄^ ̄)ゞ

HID変更 まつり?

ブログ更新、一ヶ月もサボってました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ドンドン行きますヽ(`Д´)ノ

4月はHIDに変更される作業が多かったでした。
ハロゲンとは別世界になり夜のドライブが楽しくなるパーツですね━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


iQヘッドライト変更


モビリオスパイク(新車)
フォグライト変更


MPV
フォグライト変更


アトレーワゴン
ヘッドライト変更

価格もひと昔前と違い、随分下がりましたので費用対効果抜群の一品です!