パラディアムのぶろぐ

パラディアムの日々の報告を出来るだけお伝えしていきます。

2012年02月

ハイゼットジャンボ!

この軽トラックは、他の軽トラックとひと味ちがいます!
はい。あきらかにキャビンの大きさが違います。

クルマの半分位が室内ですなぁ。

そうですね、室内が広い軽トラックです!快適でしかも仕事も出来るトラックです。


ゆったりとして圧迫感が無いです。


軽トラックでも色々やらねばね~っという事で・・

チョットご紹介します

ってあんまり見えないアングルですが、CDデッキなんです。
しかし、最近仕様なんでUSBの差し込みがついており、MP3の入ったフラッシュメモリを差し込んだりして音楽を楽しめますし、iPodやiPhoneなども接続して音楽を聴いたり出来ます。
お客様はこの機能のお陰でCDデッキなのにCD聴いてないそうです。
ついに来ましたね、この時代が。

最近では殆どのカーオーディオメーカーのナビにはiPod/iPhoneケーブルが接続出来るようにケーブルが付属する様になって来ました。

お客様のニーズがHDDナビでは無くメモリナビとiPodに移行して来てるように2年位前から感じて来ております。


メリットが沢山ありますからね!

ハイエース シートカバー


さて、当店はハイエースが大好きです!

そんなハイエースで普段からお世話になっております、S様よりご依頼でシートカバーの装着です!



ブラックで大人な感じです!

当店ではシートカバーはもう数えきれないほど装着してます。
誰でも着けれるハズのシートカバーですが、着ける人の妥協するとしないとでカナリの質感の違いが出ます。
本当です。

コレですよ、コレ!
百戦錬磨のメカニック香田もこのシーンで指がヤバイのです!

痛いんですよね~f^_^;)


濡れても拭けて、いつも綺麗なシートカバーはパラディアムにご相談下さい。

ごちそうさまです!

FJクルーザーのS様より、お土産をいただきました^^;

いやー嬉しいですねぇ〜


これがまた、美味い!
なんか、味がオシャレと言うかココまでオシャレかSさん!という位に上品な食べ物でした。
ブラック珈琲とコラボでいただくのがサクセスです!

S様ご馳走さまでした!