ご無沙汰しております(^◇^;)

忙しさにかまけて、やっと更新です。
まだまだ未熟さを痛感しております。

さて、表題の通りバックカメラ取付です!

当店バックカメラ取付は何台もこなしておりますが、今回はメーカーから取付不可(データが無い)と言われたパーツをナントカ付けてみるというお客様からの強い要望に応えるべく、立ち上がりそして公開してしまおうという事です!
画像1


カッコいいピカピカ新車です━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

余談ですが、最近は新車のナビパーツ取付が多いです(๑′ᴗ‵๑)
当店は持込み取付大歓迎ですので、お気軽にご相談下さい!コチラのオーナー様も持込みパーツです(^O^)/

画像1


メインデッキ取付完了です!

そして、バックカメラですが・・

画像1


こちらがノーマルのリヤハッチドアハンドルですがココにカメラを仕込みたいワケでございます。


そして、


画像1


こちらが、メーカーから発売されてる指定のカメラしか取付不可と言わざるを得ないカメラ取付用のドアハンドル!


画像1


裏返すとコレ!


なんか、結構なんでもハマりそうな雰囲気がありますねぇ(*´艸`*)

画像1


まずは、必要部品を移植しています( ̄▽ ̄)

簡単そうに見えて、実はグリス等が着いていますので気を使ったりアレです。




そして、いよいよ

画像1


ハッチドアに仮ドメ!

当たり前ですがハマります。

ここまでは(笑)




そして、カメラは・・




画像1


ハマりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

肝心のどんな形で付けたのかは、作業に夢中で写真撮ってませんΣ(´A` )/ってヲィ!


シッカリ着いていますので、揺れたり等もありません。


何より、お客様のニーズ通りの装着に我々が大満足してしまいました(^◇^;)


ご依頼していただきましたS様、この度はありがとうございましたm(_ _)m