━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

カッコいいですね(゚o゚;;

大きくなったので、いよいよアレですよ!

2012-08-28 21:43:57 写真1

MINIじゃない(*´艸`*)と言われる方もいますが、近年これがMINIなんですねぇ(๑′ᴗ‵๑)



さて、カスタムですがオーナーN様細かく色んなカスタムをされました( ̄▽ ̄)

2012-08-28 21:48:52 写真1

トランクルームにはウーハーを置きます!


2012-08-28 21:52:12 写真1


うん!しっくりですね( ̄▽ ̄)

このクルマには、座席の下にもウーハーが装備されてますが、あえての低音へのコダワリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、ETCも・・・
2012-08-28 21:54:06 写真1



ナビも!
2012-08-28 22:01:52 写真1


実はこのクルマは少し他車と違い、やはり外車の気質が強いですね(^_-)



いじっていて、デリケートさを感じますし配線の取りまわしが、何かコダワリを感じチョット苦戦を強いられたシーンがあったお仕事でしたが、香田クンは脳ミソをフルブーストで立ち向かい見事コンプリートでした!


2012-08-29 02:57:51 写真1

2012-08-29 02:59:42 写真1



リヤ5面にスモークフィルム施工!
2012-08-29 02:48:34 写真1



更にカッコよくなりました!


N様、ありがとうございました\(^o^)/